はじめまして

はじめまして。

 

現在はオーストラリアへ移住し、

言葉や文化の壁に直面しながらも何か新しいものを発見しようと

日々アンテナを張り巡らせている当管理人です。

 

ここオーストラリアはオーガニック先進国で、

普通のスーパーでもオーガニック製品など

体に優しいナチュラルアイテムが手に入りやすい国なのです。

 

私自身、できるだけナチュラルなものを使いたいと思っていますが、

正直完璧なナチュラルライフを送っているわけではありません。

 

もちろん、たまにはジャンクフードも食べたりしますよ(*・д・)b

 

使用する成分も100%ナチュラルなものだけしか使いません!!

というわけでもありません。

 

そんな風に完璧に捉えてしまうと、何よりも自分自身が楽しめなくなってしまうからです。

 

あくまで、『おっ、これ良さそう。』という個人的なレビューブログです。。

 

 

だけど、体に優しいものを使えば使う分だけ、

なんとなく心も体も大事にできるのかなあと思っています。

 

このブログでは、私が見つけたちょっと気になる

ナチュラルアイテムを紹介していきます♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ