オーストラリアのお手頃やさしい日用雑貨Natures Organics ネイチャーズ オーガニックス

natureorganicシャンプー

Natures Organics(ネイチャーズ オーガニックス)

 

オーストラリアの大手スーパーなどで、簡単・お手軽に手に入るオーガニック製品です。

13ブランドを展開していて、ヘアケア・スキンケア・生活用品まであります。

ネイチャーズオーガニックスは植物由来主成分で作られ、環境にも配慮しています。

 

 

Natures Organics(ネイチャーズ オーガニックス)とは

 

100%オーストラリアmade

 

石油化学製品を排除し、植物系の天然由来成分を主にしている

 

リサイクル材を利用した環境に優しいパッケージ

ほとんどのプラスチックは原油から作られていますが、

このパッケージは、サトウキビやコーンスターチ由来の

プラスチックから作られたペットボトルを使用しています。

 

 NO アニマルテスト・ヴィーガン(動物性由来成分を使用しない。)

 

お財布にも優しいお手頃価格

大手のスーパーで簡単に購入できるので、気軽に試せるところが嬉しいです。

 

 

Natures Organics(ネイチャーズ オーガニックス)レビュー

 

Organic Care シャンプー&コンディショナー

natureorganicシャンプー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テクスチャは普通のシャンプーと変わらず、少量でも泡立ちはいいです。

甘い香りで、洗っているときのきしみ感はなく、ドライヤー後は髪がサラサラになります。

ラウレス硫酸ナトリウム・ラウリル硫酸ナトリウム・合成界面活性剤は使われていません。

 

キッズ用にはこんなにかわいいボトルがあるんですよ。

natureorganicキッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3 in 1で、シャンプー・コンディショナー・ボディーウォッシュと一石三鳥のお得な1本♪

 

 

Natural Skin Expert ボディークリーム

 

natureorganicボディークリーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロエベラ配合のボディークリーム

ポンプ式で600mlと大容量

赤ちゃんのおむつかぶれ、シェービング後の保湿にも使えます。

 

テクスチャは、硬くはないのですが、肌への伸びとなじみが、ちょっといまいちかなあという印象です( ´Д`)

保湿ばっちり!!という感じではないですが、大容量なので、気にせずたくさん使えるお得感はありますよ♪

 

 

Earth Choice 食器用洗剤

 

 

natureorganic食器用洗剤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのシリーズは、食器用洗剤、クリーナー、洗濯洗剤があります。

油汚れもきちんと落とせて、手や環境にもやさしい。配管の腐食の進行も少なくします。

毎日使うものなので、安心して使えるものがいいですね。

 

 

まとめ

 

Natures Organic(ネイチャーズ オーガニックス)は、なんといっても、お手頃価格で購入できるので、

気になった商品があれば、気軽にお試しできるのがいいですね。

オーストラリアには、ちょっといいお値段でもっといいオーガニック商品もたくさんありますが、

毎日使うもので、安く、できるだけ安心なものを使えますし、環境の事もすこしは考えられるので良いと思います。

 

この美しい地球を壊すのも人間。

だけど美しい地球を残せるのも人間です。(もちろん動物や植物の助けもあるけどね)

小さなことでも、自分にできることはなにかちょっと考えてみるのも大切ですね。
参考になりましたら、ぜひクリックお願いします♪>>>にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ