国産ゆず&ジンジャー rinRen(凛恋)シャンプー

 

rinren

 

国産ゆず&ジンジャーなど日本各地から厳選した植物を配合したシャンプー凛恋(rinRen)

爽やかな柑橘系とほんのりスパイシーな生姜の香り

天然アミノ酸系洗浄成分配合のノンシリコンシャンプー・トリートメントです。

 

国産ゆず&ジンジャー rinRen(凛恋)シャンプーの成分

 

高知、徳島県産の柚子生姜など国産植物配合

海苔茶葉モズクエキスなどなかなかユニークなものが入っています。

 

不使用成分は、

シリコン、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤

 

ただ、フェノキシエタノールなどのちょっと刺激の強いものも入っているので、

100%ナチュラルで安心かと言えば違うようです。

 

国産ゆず&ジンジャー rinRen(凛恋)シャンプーのレビュー

 

こちらのシャンプー・トリートメントは私が日本に住んでいるときに使っていたものです。

東急ハンズで見つけ、値段もお手頃『国産』というところも試してみたいと思いました。

 

テクスチャは水のようなゆる~い感じ

 

ほんのりと柑橘系の匂いがします(o´∀`o)が、長持ちはしません。

シャンプーする前には髪をしっかり濡らしたほうが泡立ちもよくなります。

シャンプー中はちょっときしむ感じはありますが、トリートメント後はしっとりするので気になりませんd(・∀・ )

洗い上がりもさっぱり(・∀・)

他のレビューを見るとかゆくなる方もいるみたいですが、私はそういうこともなかったので2年ぐらいは使い続けました。

 

国産ゆず&ジンジャー rinRen(凛恋)シャンプーのまとめ

 

違うノンシリコンシャンンプーも使ったことがありますが、

中にはギシギシにきしむものもあるので、その中では使いやすいなと感じました。

優しく洗浄しているという感じなので、物足りないと思う人もいると思います。

毎日使うものなので、自分の髪質に合ったものに出会えるといいですね。ヽ(*´∀`*)ノ

 

公式ページはこちらから>>>>

ノンシリコンシャンプー凛恋(rinRen)

参考になりましたら、ぜひクリックお願いします♪>>>にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ