オーストラリアの薬局で売れてるお手頃オーガニックスキンケアSUKIN

sukin

 

 

SUKIN Australian Natural skincare

オーストラリアでは薬局などで購入できるお手軽オーガニックスキンケア

高品質で全身をケアできるようお手頃価格になっています。+.(o´∀`o)゜+

 

SUKINは、天然成分を使用し、パラベンフリーで人工香料や人工着色料などの有害な物質を使用していません。

天然防腐剤としてグレープフルーツ種子エキスを使用しています。

 

SUKINレビュー

 

sukincreamcleanser

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sukin クリームクレンザー125ml

 

sukin cleanser

 

 

 

 

 

 

 

 

ローズヒップ、アボカド、小麦胚芽のオイル配合

クリームクレンザーは、メイクや肌の汚れを優しく取り除きアロエベラ、ゴボウ、スギナやイラクサなどのナチュラル成分が皮膚を清潔にしてくれます。

クリームタイプでやさしくマッサージをしながら汚れを落としていきます。ぬるま湯で丁寧に洗い流さないとクリームが残ってしまうような感じがありますが、洗顔後のツッパリ感はなくしっとり♪

甘い香に癒されます(*^-^*

 

sukinnightcream

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sukin モイスチャーナイトクリーム 120ml
使用感はかなり重めなので、名前の通り夜ケアのみ使っています。

クレンザーと違って洗い流すわけではないので

甘い香りが顔に残るのが苦手と感じる人もいるかもしれませんね。

オーストラリアの冬の乾燥にも耐えれたので保湿クリームとしては合格でした。(人´∀`).

 

 

sukinまとめ

 

オーストラリアのメイクアップリムーバーは、ふき取りのものがほとんどです。

私はちょっと苦手なのでクリームタイプのものを探していました。

SUKINのクリームクレンザーは、優しい洗い上がりながらメイクも落としてくれるので

私のスキンケアアイテムの1つになってます♪

 

 

購入かこちらから▼
Sukin クリームクレンザー125ml

Sukin モイスチャーナイトクリーム 120ml

 

参考になりましたら、ぜひクリックお願いします♪>>>にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

 

 

 

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ