ニュージーランド発オーガニックコスメMoreish

moreish

 

 

ニュージーランド発オーガニックコスメMoreish(モーリッシュ)

自然の恵みいっぱいのニュージーランドにもオーガニックやナチュラルコスメがたくさんあります。

今回は、ニュージーランド発アンチエイジングスキンケアブランドMoreishからハンドクリームを紹介します。

 

 

 ニュージーランドオーガニックコスメMoreish(モーリッシュ)とは

 

moreish箱

Moreishはニュージーランドのアンチエイジングスキンケアブランドです。

ニュージーランドといえば、トリロジーが有名ですが自然の恵みを使ったオーガニックやナチュラルコスメも色々あるんですよ。

こちらのMoreishは、オーストラリアの薬局で見つけたブランドでテスターを使ってみたところ

なかなか良さそうでしたのでハンドクリームを購入してみました。

 

moreishハンドクリーム

このハンドクリームに配合されているのは、希少で美容には効果絶大な魔法のオイルアルガンオイルニュージーランド産のキウイフルーツ、アボカドオイル、オリーブオイル、グレープフルーツエキス、シアバター、マヌカハニー、パパイヤなどアンチエイジングを目指した成分がたっぷり入っています。

 

パラペン、フェノキシエタノール、人工着色料、人工香料、ラウリル硫酸塩、ミネラルオイル、

石油由来成分などは入っていないので安心です。^^

 

moreishhandcream

ほんのり甘い香りがして、クリームの伸びや肌への馴染みもいいです。

つけた後のべたつきも気にならないので使いやすいですし、お肌ももっちり柔らかくなります^^Moreishのハンドクリーム、使用感が良かったので他の商品も試してみたいですね。♪

 

ニュージーランドにも知名度の高いオーガニックブランドがいくつもありますし、

ニュージーランド特有の植物の中には美容や健康に期待される効能がたくさんあるので、

これからもニュージーランドコスメをチェックしていきたいと思います。

 

参考になりましたら、ぜひクリックお願いします♪>>>にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

 

 

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ