ミランダカー美しさの秘密KORAとは

koraイメージ

 

 

KORA organics by Miranda Kerr

 

オーストラリア出身のトップモデル・ミランダカー( Miranda Kerr)が

プロデュースしたスキンケアコスメKORA(コラ)オーガニックスを紹介します。

 

ミランダカーが自信をもって作り上げたオーガニックスキンケア

あの美しさを生む秘密に迫っていきます!!

 

道端ジェシカさんもKORA(コラ)オーガニックスを愛用しているそうですよ♪

 

 

KORA(コラ)とは

 

オーストラリア出身のトップモデル・ミランダカーが、かなりこだわって作ったオーガニックスキンケアです。

あの可愛らしいベビーフェイスに女の子は憧れますよね(*´∪`*)

 

ミランダカー自身ナチュラル志向で、健康的なライフスタイルを送っていることは有名です。

 

そんな彼女が、自分に合うオーガニックスキンケアがなかったということで、

自ら試しながら作り上げたスキンケアということですから使ってみる価値はありますよね。

 

 

なぜKORA(コラ)が良いの?

 

KORA(コラ)に含まれる成分のなんと99%が天然由来成分からできています。

それらは、オーストラリア産オーガニックというクオリティーの高いものとなっています。

 

代表的な成分は、健康食品としても注目が集まるノニ

ミランダも10代の頃からノニジュースを愛飲しているそうです。

 

そのほか、オーストラリア近郊の太平洋で採水し生成されたマクロバイオティックソルト、ローズヒップオイル、ビタミン類が含まれています。

 

お肌に良い美容成分が、たぁっぷり贅沢に配合されているんです(*´pq`)

 

サルファイト、パラベン、合成香料、合成着色料、T.E.A.、 D.E.A. ,グリコール、

シリコン、PEGS、界面活性剤、ホルムアルデヒドを一切含まない安心のスキンケア v(@∀@)v

 

そしてすべての製品は、動物性の成分を含まない100%ヴィーガンであり、

動物実験を行なわない、と~~~っても優しい製品なんですね。

 

KORA(コラ)レビュー

 

KORA(コラ)には、フェイシャルケアとボディーケアがあります。

 

今回使ってみたのは、スキンケア3点セット 初めての方は購入しやすいキッドだとおもいます。

 

kora3点セット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームクレンザー

バランシングローズミスト

ハイドレィティングディ&ナイトクリーム

 

乾燥肌タイプのものです。他にも混合肌・ノーマル肌タイプもあります。

 

ローズミストは、甘~い香りを想像しているとちょっと期待はずれな感もあります。

使い始めは独特な香りに、??て感じるかもしれませんが、慣れてくると気になりません。むしろナチュラルな感じがしていいかも。^^

 

使用感はサラっとしていて使いやすいと思います。コンパクトな大きさなので、バックの中に持ち歩いて化粧の上からシュッシュッとミストし乾燥対策にも使えます。

ミスト部分が日本製品のように繊細な造りではないので、スプレーが結構固く勢いよく出てくることがあります。

 

クリームクレンザーは、洗顔後のつっぱり感がなく、潤いを残してくれる優しい使用感です。泡を立ててつかうタイプではないので、マッサージしながら汚れを落としていくというかんじでしょうか。

 

つづいて、エクスフォリエィティングクリーム スペシャルケアには一押しの商品です!!

koraExfoliating Cream

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、オート麦の配合で、毛穴の汚れ、角質除去をしてくれるクレンザー・マスクです。

ほんの~り優しい香り、柔らかいテクスチャなので伸びも良いですよ。

 

週1.2回程度これでマッサージすると、肌がもっちもち、スベスベになるんです!!(*・∀・)ノ*。

ずっと触っていたくなるほど滑らかに♪

オールスキンに対応しているので、誰でも使いやすいとは思いますが、小麦アレルギーがある方はテスト使用してくださいね。

 

ローズヒップボディーオイル

 

kora24

 

 

ローズヒップボディーオイル

 

 

 

 

 

 

ノニエキス、ホホバ、ローズヒップがブレンドされた贅沢なボディオイル

オイルとは思えないほどさらっとした使い心地で、肌への馴染みが早く乾燥した部分がしっとりすべすべになります。

ミランダカーも妊娠中はこれを塗って妊娠線予防をしていたそうですよ。

 

 

まとめ

 

KORA(コラ)は、容量のわりにちょっと高めのお値段ですが、成分のクオリティーが高く、安心して使えるのでおすすめです。使用する製品によっては、すぐ肌あれしてしまう私ですが、全く問題なく使えて肌も変わってきたように感じます。

3点セットは肌タイプに合わせて選べるのでそちらから試してみるのが良いと思います。

 

残念ながら、日本代理店オンラインショップは撤退してしまったようですね。。。

公式ページはこちらから>>>

KORA organics by Miranda Kerr

 

または、こちらからでも購入できます。(手数料込)

BUYMA
参考になりましたら、ぜひクリックお願いします♪>>>にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ