MOR(モア)でマシュマロボディ

MOR

 

MOR(モア)

 

オーストラリアのおしゃれな街、メルボルンで生まれたブランドです。

スタートがインテリアショップということで、

置いているだけでもおしゃれ~な雰囲気になるコスメです(´ω`)

 

世界中のセレブから愛されているMOR(モア)を紹介します♪

 

(※こちらはナチュラルアイテムではありませんm(-_-)m)

 

MOR(モア)とは

 

二人のデザイナーが、1998年にメルボルンでインテリアショップをオープンさせたのが始まり。

まだ新しいブランドなんですね~。

オーストラリアはまだまだ歴史が浅い分、新しいブランドが多いようです。

 

ブランド名の『MOR』はヒンドゥー語で孔雀という意味。

ニューデリーを旅行中、その響きが心に残り名付けたそうです。

 

商品は、5つのシリーズからなり

 

エッセンシャルズ

リトル ラグジュアリーズ

マシュマロ

エンポリアム ブラックコレクション

エンポリアム ホワイトコレクション

 

キュートなものからエレガントなものまで女子力がUPするラインナップです。

日本でも浜崎あゆみさんがMOR(モア)マシュマロを愛用していて有名ですよね。

 

 

MOR(モア)レビュー

 

シアバターやココナッツオイル、アロエベラなど保湿成分がたっぷり☆L(´▽`L )♪

 

 

MORハンドクリーム

 

こちらのエッセンシャルズのハンドクリームを使用してみました。

 

ハニーネクター・・・優しいミルクのような香り

 

バジル&グレープ・・・甘すぎないフレッシュな香り

 

シュガーローズタイガーリリー・・・タイガーリリーとローズのふんわりフローラルな香り

 

 

この3種類は、きつすぎないほんわり香るハンドクリームです。

種類によっては海外って感じの香りがきつく、食事の時や香水をつける時には気をつけたほうがよいものもあります。

 

ハンドクリームの伸びも悪くはなく、初めはべたつくかな~と思っていましたが、

意外にもさらっと使える感じでした。もちろん保湿もばっちりです♪

 

 

MOR(モア)まとめ

 

とにかくパッケージがかわいいし、香りも女子度を上げてくれる商品ですね。( ´3`)ノ

ギフトにもいいと思いますが、人によっては香りの感じ方が違うので注意したほうが良いかもしれません。

他にもスクラブやボディーバター、キャンドル、ソープなど

ラインナップも豊富なので色々と試してみたい気持ちになります。+.(o´∀`o)゜+
参考になりましたら、ぜひクリックお願いします♪>>>にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ