最新情報

ニュージーランド発オーガニックコスメMoreish

moreishhand

    ニュージーランド発オーガニックコスメMoreish(モーリッシュ) 自然の恵みいっぱいのニュージーランドにもオーガニックやナチュラルコスメがたくさんあります。 今回は、ニュージーランド発アンチ・・・

Tea Totalの紅茶はプレゼント用にもおすすめです♪

アールグレイ

先日購入したTea Totalのおすすめ紅茶を紹介します。 過去記事>>日本語対応してくれるニュージーランドのショップから個人輸入してみました   Tea Total社の紅茶は、ニュージーランドの一流ホテルなど・・・

濃厚でクセになるマヌカハニーは風邪予防におすすめです

マヌカハニー

  マヌカハニーは、風邪予防におすすめの食べ物です。 高い殺菌・抗菌力をもつマヌカハニーは、喉の痛みや鼻づまりなど風邪の症状に良く効くと言われています。 一度食べるとくせになっちゃう、濃厚でおいしいおすすめのマ・・・

Prenzelライスブランオイル(米ぬかオイル)はおいしくて使いやすい

米ぬかオイル

先日ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランドで購入したPrenzlライスブラン (米ぬかオイル)ガーリックテイストを早速使ってみました。 多くの海外ネットショップですと重量で送料が変わっていくのが通常ですので、・・・

ニュージーランドから個人輸入したマヌカハニーなどが届きました。

nz届いたもの

  ニュージーランドから個人輸入したマヌカハニーなどが届きました♪ >>>ライス ブラン オイル ガーリックテイスト 500ml (グルテンフリー) >>>ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクテ・・・

日本語対応してくれるNZのショップから個人輸入してみました

アールグレイ

今回お買いものしたショップは、ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランドです。 ニュージーランド現地からコスメやサプリメントなどが個人輸入できるネットショップです。   海外からの個人輸入ですと、言葉の・・・

オーストラリアで1番売れているミネラルファンデーション

nude by nature

オーストラリアで1番売れているミネラルファンデーションnude by nature アワード受賞のミネラルメイクアップブランドです。 オーストラリアでミネラルファンデーションといえば、「nude by nature」とい・・・

ミネラルウォーターは硬度の違いで使い分けるとおいしくなる

水

  昔だったら考えられなかったことですが、今やお金を出して水(ミネラルウォーター)を買う時代になりましたよね。ミネラルウォーターも種類が豊富で、日本・海外のもの色々試すことができるようになったけど、味や硬度が異・・・

アーモンドを食べ始めて2週間で便秘は改善されるのか

アーモンド

モデルさんや美容アドバイザーなどが、美容や健康のためにアーモンドなどのナッツ類を 積極的に食べているというのを知って、最近便秘がちだったり、お肌の調子がいまいちだったので 早速アーモンドで試してみました。 アーモンドには・・・

トリロジー・ロザピンプラスはローズヒップオイルをさらに進化

トリロジーロザピン

トリロジー、人気のローズヒップオイルがさらに進化したロザピンプラス オイルに苦手意識のある人でもとっても使いやすい美容オイルです。 ロザピンプラスは、トリロジーオリジナルのブレンドオイルでお肌へ栄養をたっぷり 与えてくれ・・・

このページの先頭へ